夜の内に雨が降り、朝方は曇り空だったが午後からは晴れ間も出るとの予報だったので、久々にインサイトエクスクルーシブでドライブ。
ほとんど無目的に33号線を走っていたが、思い立って440号線から四国カルストへ向かった。
初夏の高原は涼しくて実に気持ちいい。
道が狭くて離合し難いのが少々難だったが、車も少なくて良い感じだった。
姫鶴平や五段高原を走ってから引き返し、ぐるっと内子へ抜けてから帰宅。
昼前に出て夕方に帰り着いた。中々良いドライブコースであった。
県内なので近いといえば近いけど、やはり山へ登ると道も狭いし遠い感じがする。
走行距離183.3km、燃費19.8km/Lでした。
ECOオン、オートエアコン25℃(高原では切って窓開けてた。)で、峠2つ越えて、高原まで登って、山道抜けてきたにしてはいい数値かな。
走行距離も2,000km超えたし大分慣れてきた。
暖かくなってから運転が楽しいな。
ほとんど無目的に33号線を走っていたが、思い立って440号線から四国カルストへ向かった。
初夏の高原は涼しくて実に気持ちいい。
道が狭くて離合し難いのが少々難だったが、車も少なくて良い感じだった。
姫鶴平や五段高原を走ってから引き返し、ぐるっと内子へ抜けてから帰宅。
昼前に出て夕方に帰り着いた。中々良いドライブコースであった。
県内なので近いといえば近いけど、やはり山へ登ると道も狭いし遠い感じがする。
走行距離183.3km、燃費19.8km/Lでした。
ECOオン、オートエアコン25℃(高原では切って窓開けてた。)で、峠2つ越えて、高原まで登って、山道抜けてきたにしてはいい数値かな。
走行距離も2,000km超えたし大分慣れてきた。
暖かくなってから運転が楽しいな。
コメント