ストームにとっかかる
2003年10月20日次なるデッキ構築はストームに挑戦。
0マナアーティファクトが大量に増え、「蒸気の連鎖」があるのでストーム数を稼ぐのがかなり楽になったのが素晴らしい。
問題は決め手を何にするかだが「苦悶の触手」が微妙に抜けている感じ。ストーム9で済むのが最大の理由だ。
更なる問題は青黒2色か青黒緑3色か?
じっくり煮詰めるとしますかねえ。(´ー`)y-~~~
0マナアーティファクトが大量に増え、「蒸気の連鎖」があるのでストーム数を稼ぐのがかなり楽になったのが素晴らしい。
問題は決め手を何にするかだが「苦悶の触手」が微妙に抜けている感じ。ストーム9で済むのが最大の理由だ。
更なる問題は青黒2色か青黒緑3色か?
じっくり煮詰めるとしますかねえ。(´ー`)y-~~~
コメント